ハーケンクロイツの“パイ” とともに、不穏な交流会が始まる・・・『ソフト/クワイエット』息づまる緊迫感満載の本編映像解禁!

(C) 2022 BLUMHOUSE PRODUCTIONS, LLC. All Rights Reserved.
5月12日(金)

『ゲット・アウト』『セッション』のブラムハウスが放つ、全編ワンショットの“体感型”極限クライム・スリラー『ソフト/クワイエット』より、息づまる緊迫感満載の本編映像が解禁。

解禁された本編映像では、閑静な田舎町の森に囲まれた教会の談話室で白人女性による会合のシーンが映し出される。ホワイトボードには“アーリア人団結を目指す娘たち”と書かれ、エミリーがナチスのシンボルマークであるハーケンクロイツをあしらった手作りの“パイ”を振る舞い、不穏な交流会は和気あいあいとしたムードで始まる。多文化主義や多様性が重んじられる現代の風潮に反感を抱き、有色人種や移民を毛嫌いする6人。勤務先の昇進レースでヒスパニック系の同僚に敗れたことを、白人への逆差別だと主張するなど、日頃の不満や悩み、そして過激な思想を共有することで徐々に彼女たちは白熱していく。
初めは探り探り本音を話していたのだが、不穏な会話の積み重ねが場を徐々に支配し、暴走してしまうきっかけのシーンとなっている。

『ソフト/クワイエット』本編映像

5月19日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP